コンズサイクルのスタッフブログ

2021.04.15

URBAN2 入荷しました!

 こんにちは!コンズサイクル伏見店です。

今日はパワーアップして帰ってきたライトを紹介したいと思います。

CATEYE URBAN2 税込2,420円 6カラー

自転車のライトは電池で動くタイプとUSBなどで充電するタイプがあり、このライトは電池で動くタイプのライトです。

電池式のライトはUSBと比べると明るさでは負ける部分もありますが、電池が切れるまでの時間に関してはUSBタイプよりも

長持ちするので街灯がある街中で使用するにはもってこいだと思います。

このURBAN2は点灯で30時間、点滅で250時間も持つので1回電池交換するだけでかなりの時間使うことが出来ます。

電池残量が分かるようになっていたり、防水構造になっているので雨に強いライトになっています。

自転車のライトはいろいろありますが、自分が走る環境にあったライトを使って夜も楽しく走っちゃいましょう!

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ